ブライダルフェア

c0084760_15132997.jpg先週の日曜日(3/11)にブライダルフェアが開催されました!

今回の限定イベントは『人前式 スイートローズウエディング』のご提案。
古来から伝わるブーケ・ブートニアのセレモニー(愛する女性へ花束を贈り、プロポーズOKのしるしとして、女性はその中の一輪を胸に挿す)を取り入れた、チャペル内人前式です。
キリスト教式とはまた一味違う、厳かながらとてもロマンティックな挙式です。
挙式もお2人流にアレンジしたい、宗教にとらわれない結婚式がしたい、というカップルにはおススメです♪

パーティ会場は、今回『日本の春』・『ありがとう』・『風』を各会場ごとテーマにコーディネイト。
フェア毎に順番でスタッフが会場のテーマを決めて、毎回会場をコーディネートするのですが、クロスは何色にしようかな~、お花はどんな感じにしようかな~と、とっても楽しいのですが、とっても悩みます(^_^;)
ご結婚式を迎えるカップルもこんな風にお2人で悩んでいるんだろうな、と身をもって感じる時です。

私たちもいろんな経験を通して日々レベルアップをして、ご結婚式を迎えるお2人の立場にたってアドバイスをしたり、ご一緒に考えたりしたいな~と思います!!

次回4/8のフェアでは、ウェディングケーキの試食を開催します。スタッフがプライベートでも常連さんとなっている、おいし~ケーキ職人さんの腕前をご体験ください!

(↑↑写真は少人数会場ラ・パトリー。コーディネイトテーマは『ありがとう』でゲストへのたくさんの感謝の気持ちを込めて、プレゼントBOXや花束風に装花をアレンジ。パーティ後はお花をゲストにお持ち帰りいただけるようになっております♪)

ブライダルコーディネーター 池田 悦子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-12 14:46 | コーディネーターブログ