友人の結婚式で・・・サプライズに号泣(>_<)

先日、友人の結婚式に行ってきました。はるばる福井まで・・・北陸は箱根より寒い!と思い込んでいましたが、とっても暖かいいいお天気に恵まれた1日でした。

いつもは、スタッフとして結婚式に携わらり、たくさんの幸せを頂いていますが、参列をする側もとっても楽しくて幸せになりますね。
その披露宴の席で私にとって、びっくりサプライズがありました。花嫁から中座のエスコートに呼んでもらえたのです。そのような場面をいくつか目の前にして、いつも素敵だな・・・(●^o^●)と微笑ましくみていたハズなのですが、自分となると、周りの方も花嫁サマもそして自分でもびっくりするぐらいの号泣をしてしまいました(笑)

てっきりトスブーケに呼んでもらったのかと思い、張り切って返事をして前にでてみたら・・・「あれ?(?_?)私一人?」と思った瞬間、「この場面はもしや?!やられた!サプライズ!」と気づきました。そしてその時には既にびっくりするくらいの涙がでていました。BGMも思い出の曲でした。覚えてくれていたことに、そんなステキな場面を作ってくれたことに、そしてとっても幸せそうな穏やかな笑顔の友人に号泣でした。

たくさん楽しませてもらい、たくさん幸せをもらってきました。
やっぱり結婚式は素敵!最高!です。お嫁にいってしまう寂しさも少しあるけれど、何よりあんな幸せそうな顔が見られて嬉しいし、安心します。友人でもこう思うのですから、ご両親やご家族・親族の皆様にとっては格別な思いがありますよね。

新郎新婦のお2人が安心して当日を迎え、楽しく過ごしていただけるように、そしてゲストの方にも気持ちよく過ごして頂けるように、これからもバリバリがんばらないと!とパワーをもらった一日でもありました。

サプライズをお考えのご本人様、またはゲスト側の方、いつでもご相談のお電話・メールくださいね!

ブライダルコーディネーター
林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-13 21:05 | コーディネーターブログ