人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休館日のお知らせ



ブログをご覧の皆様 こんばんは!
箱根の森高原教会、笑いすぎて顔が筋肉痛になりそうな
阿部でございます(^^)


今日も幸せのお手伝い、結婚式がありまして
幸せのお裾分けをもらいながら、お手伝いしてまいりました~♪

新郎新婦のお2人をはじめ、ゲストの皆様もとっても笑顔が素敵で
笑いが絶えないときには涙あり、のアットホームな結婚式でした!

打ち合わせが終わってしまったのが本当に寂しい気持ちで・・
でもきっと本日結婚式のお2人なら、月1は来て下さることでしょう!!(笑)


このレポートはまた後日・・♪



ちょっと近々のご報告になってしまい、申し訳ないのですが
明日6/5(月)~6/9(金)までの5日間
ホテルメンテナンスのため全館休館となります!!!!


お電話を頂いた際には東京の予約センターへ転送となり
メールを頂いた際には自動返信となります。

私達でご確認できるのが10日(土)以降になります!
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないですが、
より良い空間をご提供できるようにメンテナンスさせて頂きますので
ご了承くださいませm(__)m


またお休み明けに皆様と交流できることを楽しみにしております!!


休館日のお知らせ_c0084760_20180233.jpg


さて、阿部はどんな休日を過ごすのでしょうか。
(気になる方いらっしゃるんですかね。いないか。)


いいんです、それでもお話しするので。
聞いてくださいね!


それでは明日からお仕事の方も多いはず!
また1週間頑張りましょうね(^^)/


箱根の森高原教会
阿部 千紘




by hgphakone1 | 2017-06-04 20:19 | コーディネーターブログ