ふじさん!


ブログをご覧の皆様 こんばんは!
箱根の森高原教会の阿部でございます)^o^(

なんだか今日はとってもいいお天気で、箱根でも25℃ほどありましたので
危うく干からびてしまうところでした~。
山の下はもっと暑いことでしょう・・。

箱根、涼しいですよ。涼みにぜひ!!


だいぶお天気がよく、気温の高い日が続いていたので
富士山の雪化粧が溶けてきております!!


今はこんな感じ♪

c0084760_17562255.jpg

もうちょっと前はこんな感じ。


c0084760_10341654.jpg

結構溶けていますね!
もうすぐすっぴん富士山ですかね~、
夏の訪れを感じますね(^^)/


さて夕飯時ですね!
阿部もお腹が空いてきました!
皆さんもおいしい夜ご飯をお召し上がりください~!
私もホテルスタッフ愛情たっぷりのご飯食べてきま~す(^^)



それではいっただきま~す!



箱根の森高原教会
阿部 千紘


[PR]
by hgphakone1 | 2017-05-30 18:08 | コーディネーターブログ | Comments(0)