人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中!


ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^♪
箱根の森高原教会の阿部でございます!


\(^o^)/←この顔文字に高校時代に似ていると
言われたことをふと思い出しました。
みなさんももう\(^o^)/この子を見たら
阿部、元気かな~となってしまうことでしょう!

そんな話はさておき、

成長中!_c0084760_13030751.jpg

チャペル周辺、新緑がとても美しい季節になりました!
日増しに成長しているので、本当に目が離せません!
まるでこのワードだけ聞くと子育てしているかのようですね(笑)

昨日撮影したのですが、あいにくの雨模様でした。。
が、しかし!!!ご覧ください!


雨でもこの美しさ。
とっても綺麗じゃないですか?
そして私、写真撮るのが上手になったと思っているのですが、いかがでしょうか!?
(単にスマホの機種を変えただけですが・・今、携帯とは言わないそうですね。スマホ。)


雨の日のチャペルも個人的には好きですね~。
でも晴れてる日もいいし、夜のトワイライトも素敵だし。
あ~、結果素敵なんです!


そしてそして、今日は母の日ですね!
みなさまはどのように感謝のお気持ちを伝えるのでしょうか。
いろんな方法がありますので、ぜひこの日ならでは!
気持ちをしっかり伝えてみてはいかがでしょうか。

さて、阿部も母の日大作戦(実家は宮城です♪)
帰ったら結構しよ~っと!


Imstagram細々と更新しています!
お時間ある方はぜひ覗いてみてくださいね~!


それでは、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/


箱根の森高原教会
阿部 千紘



by hgphakone1 | 2017-05-14 13:11 | コーディネーターブログ