GWがやってきた~!




ブログをご覧の皆様こんにちは(^^ゞ
箱根の森高原教会の阿部でございます♪
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

休暇でご旅行に行かれる方もいらっしゃれば、お仕事の方
なかなか行けないご実家へ帰省される方と様々でしょうか。

兎にも角にも皆様が充実した毎日を送れますように!


さて、本日はここ最近のチャペルをご紹介しようと思っております)^o^(
4月末からでしょうか、新緑が芽吹き始めました~!わ~い!!
いよいよグリーンシーズンの始まりです♪


c0084760_10292880.jpg




しかし!チャペルではまだ桜が楽しめちゃいます!(^^)!
ゴテンバザクラという種類なのですが、今が見ごろですよ!
お越しの際にはぜひチェックしてみてくださいね★
上手に撮れました~!


c0084760_10305766.jpg



ゴールデンウィーク中はいいお天気に恵まれそうですね~(*^_^*)
お出かけ日和!ドライブのついでに、小旅行も兼ねて遊びに来てくださいね!
これもなかなかいい写真が撮れたと思うのですが、いかがでしょう(ドヤ顔)


c0084760_10324078.jpg




昨日、結婚式のお手伝いがございまして
ご遠方(なんと北海道!)よりお越しいただいたご家族様がいらっしゃったので
絶対に晴れて、ご覧いただきたい!と思っていた富士山!
新郎新婦様と私の強い思いが届いたのか、ちゃんとお祝いに駆けつけてくれました~!!

c0084760_10341654.jpg



・・こっそりwith桜。
日本ならではの日本らしい絵ですね(^^)
いつ見ても癒されます。

こんな雄大で贅沢なロケーションに囲まれての結婚式、本当に最高です!
私も改めてこのような環境の中で、幸せのお手伝いができることができて
幸せ者だな~と感じました。

ぜひまだお越しになったことのない方はお越しください!
お越しになったことのある方もいつでも大歓迎です♪


ブライダルコーディネイターの職に出会えてよかった!
(ブルゾン阿部)

たくさんの方にお会いできますように!


ゴールデンウィークお出かけの際には、交通渋滞も多くございますので
皆様も運転やご移動は十分お気を付くださいませ。

それでは素敵なゴールデンウィーク、お過ごしくださいませ!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2017-05-04 10:40 | コーディネーターブログ