人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*花



ブログをご覧の皆様こんにちは♪
ついに風邪をひいてしまいました
箱根の森高原教会 阿部でございます!

風邪とはいっても気持ちは相変わらず元気いっぱいです!
「今日は花粉が飛んでるな~!!」と呑気に思っていたら
まさかの風邪でした。

私の周りにもそんな人が何人かいるので、皆様もお気を付くださいね!


さて、今日は花粉の話に似ていますが(全く違います)
ご会食、ご披露宴の際にゲストの皆さんのお席におもてなしとして
おいておく、お花の写真をいくつかお届けしちゃいます♪


・・しかし携帯を変えた際に、バックアップを取っておらず本当に
数枚しかないのです(ToT)/~~~すみません


花*花_c0084760_11234663.jpg


こちらはピンクを中心に、かわいらしいお花です♡
ピンクが会場内に入るだけでぱぁっと明るくなりますね!


花*花_c0084760_1125937.jpg


こちらは白&グリーンの上品な色使い!
このときはガラスの器を使ってナチュラルなイメージに♪
グリーンの実が可愛らしいですね(^^)


花*花_c0084760_1127451.jpg



こちらは淡いピンクと白のお色味♪
なんとプレゼントBOX型になっているんです!
このところとても人気がございます!



会場のお花は新郎新婦様、ゲスト様に幸せのおすそ分けで
お持ち帰りいただいております!

会場のクロスやナフキンのお色味、ドレスとのバランス等々
考えるのはとっても楽しいですよ)^o^(


ぜひ新郎新婦様のお好みをお聞かせくださいね!
またいろいろ写真に収めたらご紹介していきますね!


・・ちなみにインスタグラムも細々とアップしております。
その、フォローってのをしていただけたら・・嬉しいです(*^^)v

それでは今日はこの辺で!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
by hgphakone1 | 2017-03-29 11:42 | コーディネーターブログ