人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいBaby♪


こんばんは!
花粉症かも・・と思い始めて早5年。
箱根の森高原教会 阿部でございます('_')


みなさんは花粉症大丈夫ですか?!
お打ち合わせやご見学にお越しのカップル様でもマスクに
箱ティッシュの方がとても多いです!


がんばってこの時期、乗り越えましょうね。



そんな中!
打ち合わせの合間に、ふら~っと館内を歩いていたら!!


懐かしいお2人と・・Baby!!!!!!!!

かわいいBaby♪_c0084760_18491036.jpg


前回お越しいただいた時にはまだお腹の中にいたのに
こんなに可愛らしい坊やが現れました♪


阿部がブログを更新しなかったのを見かねて
「ブログに載せていいよ」とおっしゃっていただきました(笑)

毎週おいでくださいませ~(笑)

ちなみにこれは生まれる前に遊びに来て下さった時の写真☆

かわいいBaby♪_c0084760_18515047.jpg

阿部・・ニヤニヤしてますね。
ぼかしを入れておけばよかった・・


懐かしいお話をして楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
橋本夫妻ありがとうございます(^^)/


たくさんの先輩カップルが日帰りや宿泊で遊びに来て下さっています!
スタッフからすると本当にうれしいんです、またお会いできるのが!
先輩カップルのみなさん、宿泊も一言「いつ結婚式したんだよ」と
おっしゃっていただければ専用プランをご紹介いたしますので、お待ちしております☆



たくさんの方にお越しいただけるのをお待ちしております~!


打倒花粉!阿部でした~)^o^(




by hgphakone1 | 2017-03-06 18:57 | コーディネーターブログ