人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報!】びっくり初雪!


ブログをご覧のみなさまこんにちは!
そしてご無沙汰しております!
箱根の森高原教会、今日も元気いっぱいの阿部でございます!


天気予報でずっっと言われてはおりましたが・・

【速報!】びっくり初雪!_c0084760_14341818.jpg



ついに、11月なのに、先日まで紅葉が綺麗だったのに!!!
雪化粧のチャペルがまさかまさかの早々に誕生です!!!!!

【速報!】びっくり初雪!_c0084760_1435154.jpg

【速報!】びっくり初雪!_c0084760_14354010.jpg



なかなか降り積もっております。
阿部の独自の測定によるとおそらく10cmは超えているのでは・・?!
こんなに降っては阿部の出番です!
いざ雪かきへ!!!

【速報!】びっくり初雪!_c0084760_14375577.jpg


まさか11月に出陣するとは思わなかったです。
なんて嘆いている場合ではありません!!


せっせと雪かきをし、ひと汗流してひと段落中です。
いや~、不思議な感覚ですね。
交通機関にもだいぶ影響が出ているようなので
みなさまも外出される際にはお気をつけてお出かけくださいね!

また箱根へお越しの際にはスタッドレスタイヤ、もしくはチェーンの携行をお願いします!!

【速報!】びっくり初雪!_c0084760_1441714.jpg



あまりご覧いただくタイミングの少ない雪化粧チャペル、
是非たくさんの方にご覧いただけますように・・♡


風邪をひかないように頑張りましょう!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
by hgphakone1 | 2016-11-24 14:48 | コーディネーターブログ