ドレス by沓間



ブログをご覧の皆様こんばんは。

本日は台風で大雨と突風がすごいです。
仕事へ向かったりちょっと外へ出るのも大変ですよね。
はやくどこかへ行ってほしいですね。。。





本日は箱根の森高原教会にございますドレスをご紹介をいたします!
白のウェディングドレス・カラードレス、合わせて90着ございます。

今日ご紹介する3つのドレスは、中でも刺繍が印象的なドレスです。
どれも2wayタイプになっておりまして、お好きなタイプで着ることができます★







c0084760_19031525.jpg



































こちらのドレスは、ノーマルタイプ(画像上2つ)ですと身頃からトレーンまで、
全体的に刺繍が入っております。よ~くみますと、パールとビーズが
ついておりまして、光が当たるとキラキラ光ります。
ドレス自体はシンプルですが、刺繍がとてもエレガントです★

また、オーバースカートをつけますと(画像下2つ)フワフワな
チュールが加わり、ボリューム感が出ますね。
ノーマルよりも可愛らしいドレスとなります。








c0084760_19130749.jpg




































こちらのドレスは1着目と比べると、ドレスに少し光沢感がございます!
また、刺繍が大きいのでより一層エレガントな印象です。
首元に取り外しのできるレースの飾りもございます。
後姿を見てもやはり刺繍が目を引きますね!

こちらはヒラヒラとフレアになっている別トレーンが
ございまして、こちらをつけますとだいぶ印象が
変わるかと思います。よく見ていただくと
立体的なお花があちこちついており、
とてもかわいいですよね!★




c0084760_19131785.jpg



































3着目は、刺繍もそうですが立体的なお花がついております!
刺繍が大人っぽい印象ですがお花がとても可愛らしいです。
あまりないデザインなのではないでしょうか?

また、オーバースカートをつけますと、
もうまったく別物のドレスですよね★
こちらもなかなか無いデザインかと思います^^
人とかぶらないドレスでは断トツなのではないかと思います。



いかがでしたでしょうか?
ウェディングドレスはお色、素材、デザインも本当に様々で
どれも素敵ですよね、、。あまり、ヒラヒラ・フワフワしたものや
リボンがたくさんついた可愛らしいドレスは苦手、、というご新婦様!

エレガントな刺繍の入ったドレスはそんな方におすすめです★
刺繍にも、小さなデザインから大きなデザインまで
様々ありますので、ぜひたくさんのドレスから
お気に入りの1着を見つけていただければと思います。



箱根の森高原教会 沓間 優季








[PR]
by hgphakone1 | 2016-08-22 19:03 | コーディネーターブログ | Comments(0)