ぱぱ!まま!きっず!!!

ブログをご覧の皆様 こんばんは。
箱根の森高原教会 阿部でございます(^^)/


梅雨に入りましたね。毎日アホ毛VS湿気と格闘しております。
いや、あほ毛はいったい何なのでしょうか。
阿部の場合は湿気がなくても標準装備として元気いっぱいに自己主張をしてきます。
結構真剣な悩みなので、ぜひ解決法をおしえてください。どしどしお待ちしております!


さて、今日は私の悩み相談ではなくですね。
梅雨が来たということは・・夏は目前です!!!!


夏休みはどこに行こうかな~と考えているパパ!
夏休みでパパ結婚式考えてくれないかしらとうなだれているママ!
夏休みは涼しい箱根でいっぱい駆け回りたいキッズ!!!


そんなFamilyにお届けするのがこちらです(*^_^*)

c0084760_1740353.jpg




・・絵心がないと言われ続けた私が、ついに色鉛筆を。
夏休みをイメージして描いてみたのですが、いかがでしょう(*^_^*)
自己満足ですが、なかなかいい出来だと思います!!!


こちらは箱根への夏旅行の「ついで」に結婚式ができちゃうんです!
夏が大好きな、愉快なスタッフが全力サポート致しますので
ご旅行は楽しんで、結婚式は安心して行えちゃうプランなのです!

パパママキッズのFamilyで夏休みにご旅行結婚式、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょう!
パパママキッズ婚、お子さんが生まれた今にしかできない結婚式です♡
今年は昨年とは違った夏休みを箱根の森高原教会で過ごしましょう!


あ~夏休み!♪ご質問も受付中です!
気になった方は「0460-84-8602」までお問い合わせくださいませ。


夏休みの計画を立てて、憂鬱な梅雨を乗り切りましょう\(^o^)/



それでは愛のある1日をお過ごしくださいませ♡



箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2016-06-16 17:50 | コーディネーターブログ