2016年3月13日挙式・披露宴 野村弘一さん 瞳さん 

弘一さん 瞳さん
この度は誠におめでとうございます!

皆様には二人より将来、箱根の森へのバージンロードを歩かれるカップル様への
先輩カップルコメントを頂きましたのでお伝え致します。

Q:箱根の森高原教会をお選び頂いたきっかけはなんですか?
c0084760_18243732.jpg


A:教会の写真を見て、素敵!可愛い!と思ったからです。
一目惚れでした。


Q:実際挙式されてみてチャペルのご感想

c0084760_1826427.jpg






















A:窓から見える緑に、天井の高いチャペル。
イメージ通りで日差しが入って最高に綺麗でした。


Q:実際にゲストからの反応はいかがでしたか?

c0084760_1827084.jpg


A:かわいらしいチャペル。
ロープウェイが行き来するのが見えて、とても素敵だったと皆言っていました。

日差しが綺麗に入ってくれていて
ドレスを尚、綺麗に見せてくれたと言ってくれました。


Q:その他、感想をお聞かせください
(例:準備期間・当日の思い出・パーティーでのこだわり・未来のカップルへのアドバイス等)
c0084760_18135411.jpg















御連絡を頂いてから式まで約2ヶ月半。バタバタな日々でした。
【気兼ねない人達とアットホームな楽しい時間を過ごしたい】をイメージに
二人で色々な事を話しました。
空いた時間を見つけては座席表やDVDを作りました。
納得いかず何回も作り直しました。失敗しては作り直しての繰返し。
式までに間に合うかな?と不安もありました。心配もありました。
でも、頼りになる心強いスタッフ様方のお陰で不安だった準備も順調に進み本番を迎える事ができました。

結婚式当日は今までにない緊張で、よく喋ったのを覚えています(笑)
小さい頃に憧れた、真っ白なドレスを着て父親と並んで歩く 事ができたのも箱根の森教会に出会えたから。
c0084760_1817135.jpg



なかなか、踏み出すことができなかった結婚。
きっかけをくれ背中を押してくれたスタッフ様方には本当に感謝してます。

そして、なかなか大人になりきれていない私たち二人を
この結婚式を通して少し大人にしてくれました。

沢山 二人で話し合う時間を頂けて良い思い出になりました⭐




未来の新郎様・新婦様へ
私たちは 結婚式しなくてもいいや。と最初は思っていた二人です。
でもきっかけがあり、この箱根の森高原教会にて結婚式をあげることになりました。
一言で言うと
【結婚式をあげて良かった】です。

私たちお互いへの 大切さも知り
そして何より両親への気持ちも倍増しました。
涙を見せなかった父の涙を初めて見た時に

あ~本当に良かった。

と感じました。

是非!一生に一度の素敵な結婚式をあげてください♪

新婦様!たくさんワガママを言ってください!
新郎様!たくさん新婦様のワガママを叶えてあげてください!

c0084760_18185852.jpg



















弘一さん♡瞳さん

改めてこの度は本当におめでとうございます(*^_^*)
お2人とはお越しいただく前から何度がお電話でやり取りをさせて頂いて
そして瞳さんとは同郷ということを知り、早くお会いしたい!と
ご来館になる日をわくわくしながら待っていました!

急ピッチで始めた準備でしたが、しっかり者で妥協を許さないお2人が
積み重ねてきたご準備の末、とても素敵な笑いあり、涙ありの結婚式でしたね。
本当にお2人のお人柄が出ていた結婚式だったと思います!

映像も釘づけになるほど夢中になって確認をしてました(笑)

お仕事も忙しい中の結婚式へのご準備、本当にお疲れ様でした。
毎日電話かけてしまってごめんなさい。。
あっという間でしたが本当にお2人とは素敵な時間を過ごせたと感じています♪

たまには阿部のことも思い出してくださいね(^^)/
いつかお店に遊びに行きますね♪
これからも仲良しでラブラブなお2人でいてくださいね☆
箱根の森高原教会より2人の末永い幸せをお祈りしております!


ご協力ありがとうございました♪

箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2016-06-05 18:29 | 先輩メッセージ