***ホテル休館日のお知らせ***



ブログをご覧の皆様こんばんは(*^_^*)
本日、関東梅雨入りが発表されましたね。
箱根もお昼頃まで雨が降っていましたが、今はいいお天気でございます!

じとじとと晴れ間が恋しくなる日が続きそうですが、
アジサイに癒されながら夏を待ちましょう♪

直前のお知らせとなってしまいましたが
6/6(月)~6/10(金)までホテルメンテナンスのため
全館休館とさせていただきます。

・・そう!明日からです!
本当に直前で申し訳ないです。。

期間中に頂きましたメールは自動返信となり、
お電話につきましては東京の予約センターへの転送電話となります。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

期間中に頂きましたご連絡につきましては、6/11(土)以降に
確認・ご連絡させて頂きますので少々お待ちくださいませm(__)m



それでは、休館日明けパワーアップした私たちを
箱根の森高原教会を、ホテルグリーンプラザ箱根を
楽しみお待ちくださいませ\(^o^)/


よろしくお願い致します。


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2016-06-05 18:25 | コーディネーターブログ