I believe

ブログをご覧のみなさま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?
箱根の森高原教会 阿部でございます\(^o^)/


c0084760_13143490.jpg



チャペルもいよいよ新緑が芽吹いてきました!
5.6月は新緑の柔らかなグリーンがお2人を包みこんでくれます♪

いい季節がやってきますね!


c0084760_13184585.jpg


う~ん、いい景色!・・おや?
いつもとちょっと違うチャペル。
いつもはある椅子がないですね。はて??


そうなんです\(^o^)/(どうなんです?!)
先日、アーティストの絢香さんの10周年を記念した
ベストアルバム発売にあたり、CM撮影が箱根の森高原教会にて行われました!


とっても綺麗で素敵な歌声に魅了されますね・・♡
絢香さんの力強く癒される歌声にメロメロでした!


その噂のCMがこちら

素敵なCMが完成いたしました!

発売情報等々きになるかたはオフィシャルサイトをチェックしてみてね☆


沢山の方に見ていただけるといいなぁ~(*^_^*)
みなさんもぜひ箱根の森高原教会に遊びに来てみてくださいね☆


それでは素敵なゴールデンウィークを☆


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2016-05-02 13:25 | コーディネーターブログ | Comments(0)