2015年10月10日 田中一美様優子様

一美さん優子さん
この度は誠におめでとうございます!

是非将来、箱根の森へのバージンロードを歩かれるカップルへ
ご感想を頂きました!


Q1:箱根の森高原教会をお選び頂いたきっかけはなんですか?
c0084760_18432985.jpg















A: 周辺が静かな場所が良いなと思ったのと、大人数の結婚式の場合1日1組という事(ゲストが館内で入り乱れない)、自然光が入る独立型チャペルの雰囲気、そして県外からゲストも多かった為、箱根観光を兼ねての結婚式に来てもらえれば良いなと思いました。
また、送迎バスが箱根湯本駅より出るのですが、ロープウエイの姥子駅と箱根の森高原教会さんの敷地が隣接しているので、バスより移動時間がかかりますがゲストの方には、箱根湯本駅から登山鉄道→ケーブルー→ロープウエイと紅葉の始まる箱根の風景を見ながら来るって言うのも結婚式のイベントにもなるかなと思いました。



Q2:実際挙式をされてみてチャペルのご感想は?
c0084760_18525314.jpg






















A: チャペル内正面は一面ガラス張りで、そこからは生茂っている木々が見え自然光が射し、自然の中とい う静かな雰囲気の中で挙げることが出来ました。四季によって風景が変わってくるので、他にはない楽しみがありました。何より木の温もりがあって良かった!
またフラワー・ライスシャワーはチャペルの外で行う為、室内で行うより解放感があり、投げる方も受ける方もとても良かったですし、集合写真もチャペルを背にして撮れるのでよい写真が撮れました。



Q3:実際にゲストからの反応はいかがでしたか?
c0084760_193759.jpg















A: 自然に囲まれた中での挙式、とても落ち着いた雰囲気で良く、料理もとても美味しかったと聞いています。




Q4:その他、ご感想をお聞かせください。(例:準備期間・当日の思い出・パーティーでのこだわり・未来のカップルへのアドバイスなど)
c0084760_1961962.jpg















A:担当プランナーさんが私達と同じ歳だったということもあり、とても話し易く順当に進める事ができ、披露宴では他とは違う個性(新郎の職業の酪農色を出したかった)を出したかったので、色々相談の上、牛乳サーブ等々演出することが出来ました。ゲストの方からとても反応良く、行えて良かったです。費用に関しても、私達のお願いを出来る限り応えてくれました。
ここは箱根にあるホテルなので、結婚式後も箱根観光に来た時や宿泊で、また来る機会が持てる事は良いと思います。




c0084760_19144781.jpg


コメントのご協力ありがとうございました!
お二人らしい結婚式をコーディネート出来て、私も楽しかったです!
前日夜にまさかの買い出しでしたね、一美さん!!

また遊びにいらっしゃってください!
楽しみにお待ちしております。

                    コーディネーター渡辺俊幸
[PR]
Commented by かつみ at 2016-05-15 12:48 x
私達の結婚式の事を記事にしてもらいありがとうございます!!
今振り返っても、そちらで結婚式を挙げれて良かったと思います。
前夜に確信犯の遅刻に、夜中の買い出し・・・、バタバタしてましたね(笑)
また寄らしてもらいます♪
by hgphakone1 | 2016-04-29 17:58 | 先輩メッセージ | Comments(1)