GW目前(^^)/



ブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)
箱根の森高原教会の阿部でございます!


チャペルの近くの桜はまだ綺麗に咲いております☆
だいぶあたたかくなってきましたね~。
富士山の雪もだいぶ少なくなりました!

c0084760_131334.jpg


今の雪の量はこの写真よりももう少し減っています!
雪化粧の富士山をご覧になりたい方はぜひお早めに!
もうすぐ富士山はスッピンになりますよ~


お得なプランをご用意して皆様をお待ちしております\(^o^)/
ゴールデンウィークはどこも渋滞が予想されますので、
お出かけの際は十分にお気を付け下さい!

そして箱根の森高原教会にも遊びにいらして下さいね(*^_^*)
今年の休館日もたくさんのカップル、ご家族様にお会いできますように☆

それではみなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2016-04-28 13:11 | コーディネーターブログ