人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日


ご無沙汰しております!
箱根の森高原教会 うすら花粉症の阿部でございます)^o^(

花粉症なんじゃないか・・と毎年思ってはいるのですが
確信がなかなか持てないというか、認めたくないな。。
というのをここ3年ぐらい繰り返しております!


私の話はさておき、みなさんホームページはチェックして頂けましたでしょうか?!
そう!今、人気の5月6月(グリーンシーズン)の挙式がとってもお得にかなうプラン
がリリースされております\(^o^)/
まだの人はお見逃しなく!!!!!

3月9日_c0084760_18411714.jpg


そしてもうすぐSummerですね♡
あ、もうすぐではないかな??
こちらも今皆様にお喜び頂けるプランを練っておりますので
乞うご期待ーーー!!



今日は3月9日!
そうあの曲が今日1日脳内リピートされてましたよ。
きっとみなさんも同じですよね♪

春は出逢いの季節ですね。
これから挙式される方のご見学やお打ち合わせ、挙式のお手伝いと
充実した毎日を送り、HAPPYを感じることができるのも
皆様のおかげでございます。

これからもそんな出逢いがた~っくさんありますように☆



今週は気温もあまり上がらないようですので、箱根にお越しの際には
暖かくしてお越しくださいませ(^^)/


それでは今日はこの辺で!
今日も愛のある1日をお過ごしください♡



箱根の森高原教会
打倒、花粉部長
阿部 千紘
by hgphakone1 | 2016-03-09 18:42 | コーディネーターブログ