クリスマスがやってくる!


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)
箱根の森高原教会の阿部でございます!

さてさて、心躍る12月に突入しましたね♪
私たちもウキウキしながら、毎年恒例となりました
チャペルのCHRISTMAS装飾を行いました!


あまりにも夢中になりすぎて途中経過を
撮りそびれてしまいました('_')

今回は手先が器用な金子と手先が不器用な渡辺と
あまりセンスを持ち合わせていない阿部の3人でやりました!
・・やや不安を覚えるメンバーでしたが(笑)

完成バージョンをお届けします!

c0084760_11361239.jpg


いかがですか?!
なかなか素敵な出来になったと思うのですが、自画自賛でしょうか。。


ツリーが入ったチャペル、今までとは雰囲気が変わりますね!

c0084760_11363473.jpg


お昼間と夕方のお時間でもまた違った印象ですよね~!

c0084760_11374929.jpg


あー、どちらが良いか悩みますね。。

本当に素敵なチャペルに仕上がりましたので
(頑張って飾り付けましたので!!)
皆様も是非お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
たくさんの方にご覧いただけますように!


皆様はどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょう?
大切な人と一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ♡


それでは今日も愛のある1日をお過ごしくださいませ!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2015-12-01 11:39 | コーディネーターブログ