行楽シーズン到来!



ブログをご覧の皆様 こんばんは)^o^(
箱根の森高原教会の阿部でございます!

ここ数日、とてもいいお天気が続いて観光客の皆様で箱根は大賑わいです♪

なんと嬉しいことに、箱根ロープウェイも【姥子-桃源台間】の運行が再開しました!
ホテルから徒歩2分に位置する姥子駅から、芦ノ湖方面に出られる嬉しいルートです!


話は変わりまして先日、ダイヤモンド富士ならぬ
ダイヤモンド箱根の森高原教会(長いですね)が出現!

じゃじゃじゃ~ん♪


c0084760_17423466.jpg



なかなかタイミングが合わないと見ることのできない
決定的瞬間を写真に収めることができました!

この写真を拝めた皆様にはきっとHAPPYなことが起きるに違いない!



いや~、今年もあっという間に11月ですね。
気づいたらもう4日ですね!!
今年のラストスパート(?)にたくさんのHAPPYがやってきますように☆


今月もたくさんの幸せカップルのお手伝い、頑張ります\(^o^)/
愛のある1日をお過ごしくださいませ~♪


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2015-11-04 17:52 | コーディネーターブログ | Comments(0)