初雪!


ブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)/
今日も元気もりもりの箱根の森高原教会 阿部でございます!

箱根では木々が少しずつ紅葉をはじめ、
ススキ高原のススキも見ごろを迎えております!
秋が深まってきましたね♪

そして、秋を感じるNo.1!
富士山が雪化粧を始めました)^o^(
まだ少しですが、これから徐々に雪の部分が多くなっていくんだろうな~

c0084760_16235358.jpg


ちなみにこちらは中庭から撮影したもの☆


景色も抜群、おいしいものもたっくさんの箱根!
秋晴れで、気持ちのいいお天気が続いております!
観光シーズンにおすすめですよ~!



箱根の森高原教会では、たくさんのカップルの門出を
お手伝いさせて頂き、これから挙式をされるカップルの
ご見学・お打ち合わせで秋を感じております♪

本当、幸せなお仕事だな~と感じております。


これから挙式を検討されている方も、
観光のついでに箱根の森高原教会へお気軽にお立ち寄りください!
たくさんのカップルにお会いできますこと、楽しみにしております!


それでは今日はこのへんで・・
今週もおいしいものをたくさん食べながらのある日を過ごしましょう!


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2015-10-13 16:32 | コーディネーターブログ