人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も元気にお幸せのお手伝い!

こんにちは!

じめじめしている梅雨も終盤・・・
夏の青い空をが待ち遠しい今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
7月も元気にお幸せのお手伝い!_c0084760_14375791.jpg















6月下旬の大涌谷活動の活発化により、皆様におかれましては
大変ご心配してをして頂いているかとは思いますが、
私ども施設は、入山規制区域からは離れておりますので、
通常営業を行っております!
地震もあの日以来、全くと言って良いほど感じなくなりました。

なのでご安心ください!とまでとは言えませんが、
紫陽花咲き誇る箱根に遊びにいらっしゃってください!



                             本日も、先週末の挙式をのぞきみ
7月も元気にお幸せのお手伝い!_c0084760_1543028.jpg



















            
             

             あまりお天気はよろしくはなかったですが、天はお二人を見放さない!!
             輝く光がチャペルを包み込みました。
   


別のご新郎ご新婦様は、しっかり笑顔でお写真にご協力頂きました。
7月も元気にお幸せのお手伝い!_c0084760_15491581.jpg



























そのままのお茶目な永遠の仲良しでいてくださいね~!



                              
                            まさかの誕生日に大涌谷騒動となったトシでした。
by hgphakone1 | 2015-07-09 15:59 | コーディネーターブログ