人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら?!?!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
箱根の森高原教会の阿部でございます~)^o^(

湿気が多くて洗濯物がなかなか乾かない季節になりましたね。。
みなさんは生乾き対策何を行っていますか?!
やっぱり扇風機が効果的なのでしょうか?
私の今の悩みは「洗濯物の生乾き」ですので、皆さんの対策教えて下さいm(__)m

さてさて先日の箱根の森高原教会は、なにやらパタパタと楽しそうな雰囲気・・
好奇心旺盛の阿部はもちろんとつげーき!!!

そこにはなんと可愛らしいご新婦様とかっこいいご新郎様ではございませんか!

なにやら?!?!_c0084760_11491825.jpg


とっても素敵ですね♪

うふふ、実はこのお2人はモデルさんでして!
箱根の森高原教会のプロモーション撮影にご協力頂きました!

なにやら?!?!_c0084760_11494643.jpg


撮影風景はこんな感じ♪
とっても和やかで楽しそうな雰囲気を私は一人指をくわえて見ていました!

なにやら?!?!_c0084760_1150987.jpg


ホテル中庭「富士展望テラス」も昨年の6月にリニューアル致しましたが
私たちが頑張って植えた植物たちもすくすくと成長をし、
とても素敵なお写真スポットへと変化しました!


当チャペルのプロモーション映像が完成するのはもう少し先ですが
今回は様々な新たなチャレンジもしておりますので、とっても楽しめる
素敵な映像が出来あがる予感です♪

近日完成試写会を行います!(すみません、ウソつきました。)
抽選で5組10名様!(申し訳ございません、ウソつきました。)

というわけで、試写会はございませんが、完成しましたら
また皆様にお知らせさせて頂きますので、乞うご期待です(*^_^*)
私たちも完成がと~っても楽しみです!

最後に撮影風景を見守る、渡辺さん(トシさん)。

なにやら?!?!_c0084760_11502771.jpg


それではまたお会いしましょう(^^)
今日も愛のある1日をお過ごし下さいませ☆


箱根の森高原教会
阿部 千紘
by hgphakone1 | 2015-06-17 11:51 | コーディネーターブログ