人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末の結婚式

こんにちは!

とうとう梅雨入りとちらほらと耳にするような時季に
なって参りましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

先週末も2件の結婚式がございましたので、またまた覗き見~!
天気予報はあまり良くなかったのですが、とっても晴天となりました!
皆様も気になる大涌谷の現状も含めてご報告。

ちなみに1ヶ月前はこんなに大涌谷が蒸気をだしておりましたが・・・
先週末の結婚式_c0084760_18282768.jpg















                                           現在はこんなかんじ
先週末の結婚式_c0084760_18321033.jpg















                                          蒸気落ち着きましたね~☆



緑が一番輝く5月の箱根の森で
先週末の結婚式_c0084760_18383034.jpg















皆様、楽しそうにお祝いされてました~!



                                    見てください!このケーキ♡
先週末の結婚式_c0084760_18434123.jpg















              ご新郎ご新婦が愛してやまないペットのハリネズミをゲストに招いて
              ウエディングケーキにのせちゃいました!みたいな♡
              お二人が飼っているハリネズミの写真を見事再現してオリジナル
              ケーキを作成致しました!!




それにしても、このように大涌谷活動が活発になっていたにも関わらず、ご新郎ご新婦はもとより、多くのゲストがお越し頂き、私どもスタッフ一同感謝感激しております。
「精一杯お手伝いする!」という気持ちが、改めて湧きあがっております!!

今後とも皆様のご来館心よりお待ちしております!



             結婚6周年にて、オリジナルケーキ作成しておけばよかったと
                                               後悔するトシでした。
by hgphakone1 | 2015-06-03 18:57 | コーディネーターブログ