5/22の挙式でした!

こんにちは!
箱根の森は「緑」が一番綺麗な季節となりました!!
c0084760_11485033.jpg

※大胆にパノラマ撮影致しました!!


ブログご無沙汰して申し訳ございません。
皆様にはご心配お掛けしております大涌谷活動でございますが、
当施設は避難区域から離れているので、通常通り私どもは

お幸せのお手伝いを精一杯させて頂いております!!

昨日も素敵なカップルが羽ばたいて行かれました!
c0084760_11243668.jpg















少しお幸せの風景を覗いちゃいましょう♡



                                                誓い合うお二人
c0084760_11304432.jpg














緊張のベールアップ
c0084760_11333589.jpg































                                             そして誓いの・・・
c0084760_1134588.jpg














緊張が少しほどけたお二人は、良い笑顔でご退場ですね☆
c0084760_11364724.jpg














そして外でのセレモニーへ
c0084760_11403050.jpg















ホント良い笑顔ですね!!
c0084760_11545064.jpg















                              モデル見たいなお二人ですね☆
c0084760_11581615.jpg













c0084760_120622.jpg































ご両家の皆様、この度は誠におめでとうございます!
ぜひまたお泊りで遊びにいらっしゃってください。



c0084760_1261540.jpg































そしてお二人、箱根の緑が一番輝く季節に、輝くお二人が当チャペルよる羽ばたかれた
ましたこと、大変嬉しく思います!また厚く御礼申し上げます。

また遊びにいらっしゃってください!!


                    今日も結婚式が1件、夏の結婚式を控えるカップルとの
                            打ち合わせにと幸せいっぱいのスタッフ一同より
[PR]
by hgphakone1 | 2015-05-23 12:16 | コーディネーターブログ | Comments(0)