祝!!

こんにちは!

当ホテルグリーンプラザ箱根は、4/8で誕生20周年を迎えま~す!!
パチパチパチ~!と祝っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??

c0084760_2129864.jpg
















ということで本日は素敵なお知らです!!
これを記念し、また日頃感謝を込めまして、箱根の森高原教会は20周年記念プランを
リリース致しました!!

内容は、あのドレス・タキシード付きプラン「ブリリアント」通常土日祝日¥354,600が
な、なんと¥200,000!!

20周年の「20」にかけるためにがんばりましたよ!!









しかしやはり「20」にかけまして、ごめんさない
20組限定です!!
余計なことしてすみません。

しかもしかも5/8までに挙式・披露宴(会食)をお申込み頂いたカップル限定プランとなっておりますので、
急がして申し訳ございませんが、ご興味お持ちの方はホント急いでご来館ください!!

c0084760_2130452.jpg



















ちなみにネット系限定でリリースしている関係で、「ネット見た~」と言って頂けないと、
このプランをご紹介できませんので、

皆様!プランナーを見つけた瞬間にでも
「ネット見た~で~!」
とでも言ってくださいね!!


スタッフ一同心よりお待ちしております!!
ホント20組限定なんです!!こうしている間にも19・・・18・・・・
ごめんなさい。




                                     結婚式6周年記念のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2015-03-30 21:40 | コーディネーターブログ | Comments(0)