なんと、あの有名歌手の・・・

こんにちは!

3月になり一気に暖かくなって参りましたね~。
少々花粉が気になってくるところですが、
皆様はいかがお過ごしですか?


本日は、2月下旬にちょっとバタバタしておりました
チャペルをご紹介致します。

c0084760_1917513.jpg



























多くのスタッフがおりますが、
実は、某有名歌手の新曲PV撮影が行われてました。
その新曲と当チャペルのイメージがマッチしたらしく、
制作会社より誠意感じる撮影協力依頼が何度もありました関係で、
今回実現致しました!



c0084760_1922499.jpg




























本日のチャペル内はまたいつもとは違った雰囲気を醸し出していて、見ていた私は鳥肌ものでした。

いったい有名歌手とは??


ドゥルルルルルルウルルウルルルウル~    ドゥン!







すみません、まだ教えられないのです~。フフフッ!

その新曲は4月上旬にリリースされますので、それまでお楽しみに~!!

それでは本日はもったいぶって失礼致します。

そんな素敵なチャペルをご覧に皆様のご来館、お待ちしております!



                                          花粉症勃発のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2015-03-02 19:35 | コーディネーターブログ