新年のご挨拶 2015!(^^)!

新年 明けまして おめでとうございます040.gif040.gif

昨年も沢山の素敵な出逢いに恵まれ、大変素晴らしい一年となりました。
日々の巡り合いに心より感謝申し上げます。
2015年も新しい素敵な出逢いがたくさんあり、
多くの方の佳き日をお手伝いをさせて頂きたく思っております012.gif

さて、2015年、皆様はどんな抱負をお持ちでしょうか?



さてさて、
私の恒例となってまいりました『ホテルグリーンプラザ箱根の正月イベント』を
本年初のブログでご紹介させて頂きたく思います071.gif

今日は2015年元旦です。
予報通り夕方前より雪がしんしんと降り始め、
あっという間に一面美しい銀世界へと変わりました。
c0084760_11395973.jpg


外の景色が変化していくと同時に、ホテルロビーの景色もなんだか変化してきましたよ!!!

『書初めどうですか~』
『サイコロ転がしてみませんか~』

毎年ブログをご覧いただいている方はご存じのことと思いますが、
正月大人気イベントの書初め大会&売店イベントが始まりました(^^)/~~~

本日私は、
フロント課のスマイル女王「須藤隊長」
同じくフロント課新入社員!未来のホープ「川嶌副隊長」の指揮の下、
一緒にイベントのお手伝いをさせて頂くこととなりました!

お客様を呼び込む前にまずは自らが!ということで、
隊長、副隊長が筆をとりました。
c0084760_1149288.jpg


お二方の新年の抱負はいかがなものか!!??
c0084760_1152146.jpgc0084760_11521252.jpg










あらっ!
須藤隊長は≪貯金≫!!堅実的な抱負ですな~ 見習わねば026.gif

川嶌副隊長は・・・なんとまあ!!!≪愛≫ですよ!
どんな意味があるのでしょう004.gif 気になる方はどうぞご本人に聞いてみてください041.gif

そして、隊員遠藤は本年こちらを抱負とさせていただきました071.gif
c0084760_1202689.jpg



ご宿泊の皆様も大勢書初めに参加して下さいました040.gif
c0084760_1327373.jpg

「書初めって気持ちが引き締まるのよね」
「俺は初めて書初めをしたけれど、筆で文字を書くってのはいいなあ」
「楽しい~」
などなど色々な声を頂きました。
皆様書くときは真剣!お子様のお名前を書いたり、
ご自身への約束事や抱負などいろんな思いを文字や絵にしていらっしゃいました。

書初めイベントはホテルロビーで1月3日まで行います!
時間は18時30分~21時までです☆



c0084760_12523771.jpg
続きまして、
ライバルイベント『売店主催 サイコロ転がし』です!!
ファーストステージではサイコロを転がします066.gif
1の目~4の目ですと2ndステージへ進めます066.gif
5の目6の目は参加賞がもらえます019.gif




c0084760_12565594.jpg
セカンドステージ、ここからが皆様の運の見せ所!
大きなおみくじを1本選んで引きます!!!
おっと!
フロント課一の美女、
鳥居ちゃんがセカンドステージで応援してくれてます016.gif
大吉 中吉 小吉 吉  何が出るかはあなたの運次第です072.gif
景品は異なりますし、大吉を引いたあなた!!!
最高ステージ!サードステージへとステージアップします071.gif



おやおやおや!(^^)!
かわいいゲストが大吉を当てましたよー!!!
c0084760_1314734.jpg

サードステージはくじ引きです!
極上カニづくしや神戸牛のほか、お楽しみ袋などなど豪華景品が多数!!!

少年よ!!!あなたの運やいかに!!!!!!!!!

c0084760_1319166.jpg

見事お楽しみ袋をゲットしましたー!!!
おめでとうございます024.gif

売店イベントでは、
大黒柱の大塚店長を筆頭に、抜群の包容力を持っている樋口隊員、
何をやっても憎めない清水隊員、看板娘の大城隊員、優しい声の持ち主塩川隊員
そして!
フロントからのスペシャルゲスト(当日のお楽しみ)が待ってます!(^^)!

書初めイベント同様18時30分~21時まで。
売店前にて行っております♪

どちらのイベントも是非お立ち寄りいただきたく思います☆
皆様のご参加、スタッフ一同楽しみにお待ちしております040.gif040.gif040.gif

この場をお借りしまして、清水隊員の今年の抱負をご覧いただきましょう070.gif
c0084760_13275883.jpgc0084760_13281310.jpg
食べ歩き?!
清水隊員・・・・・
確か先日
「ダイエットしなきゃ(~_~;)」と
ぼやいていたような気が・・・034.gif








2015年、皆様にとって幸せな年となりますように・・・・・072.gif

続く・・・


箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2015-01-02 13:32 | コーディネーターブログ