師走となりました。

本年も残すところあとわずか。
今年も多くのカップルが、このチャペルの示す「永遠の幸せ」を胸に出発してゆきました!

c0084760_12295212.jpg














本日は、生憎の雨模様・・・
しかし、チャペル周辺の箱根の森に生息する「ブナの木」は、来年もしっかり様々な野生生物を育むため、
土に地下水を蓄えております。
そうブナの木言葉は「繁栄」、いわば「森の母」のような存在。
多くの生物が実を結ぶよう、育てているのです。

この地で新しい道を歩みだすお二人にも実り多き、栄えある未来が待っているのです!


現在は来年2月・3月までにご結婚式をお考えの方から多くお問い合わせがきております。
ご準備期間はまだ問題ございませんですし、そんなカップルにはお得なプランもネット限定でリリースしております!

c0084760_12363312.jpg



























また本日のように今年はまだ雪が降っておりませんので、
ご安心ください!!とはいえ、朝晩は冷え込み、路面凍結はしておりますので、
十分お気を付けくださね。

しかしながら「やはり心配」というカップルには、1~2月の土日祝日限定で、事前予約制にて
新宿相談会を開催しております♪詳細はホームページでご確認ください!

本年は皆様に暖かく見守られ、多くの幸せが生まれました。ありがとうございます!                      
来年も「恋が実を結ぶ聖域・箱根の森」にてスタッフ一同心よりお待ちしております。
                           
                       

                        来年も何卒よろしくお願い「しわす」!!良いお年を!!


                                            来年トシ男のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2014-12-29 12:55 | コーディネーターブログ