人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~続編~   素敵な出逢いに日々感謝☆

皆様こんにちは!
いよいよ今年も残すところ約1か月ですよー!!!!!
忙しさにもスパートがかかりますし、
この時期ならではのお酒のスピードもエンジン全開ですよねっ041.gif068.gif
皆様、お酒はほどよ~く のまれてしまわない程度で~037.gif

さてさて、先日もご紹介させて頂きましたが、
今日もとっても幸せな出逢いがありました012.gifので、皆様にご紹介させて頂きます003.gif


今日は朝からハードなスケジュールでバタバタと周りも見えず動いておりました。
完全に自分の世界に入っておりロビーを一直線に抜けようと足を速めていたところ、
うっすら視界のなかに入る人影が・・・


「わあ!!」

そこには2013年に挙式を挙げて下さいました渋田ご夫妻がいらっしゃいました071.gif
なんともかわいいNEWフェイスを連れて!!
~続編~   素敵な出逢いに日々感謝☆_c0084760_1812883.jpg

兼一朗くん010.gifです!!!
お父さんが命名してくれたんですよ~
一文字一文字に思いがしっかりこめられた素敵なお名前。
ケンケンのこれからの成長がとーっても楽しみです(*^_^*)
相変わらず図々しい私は今日もまた・・・053.gif
~続編~   素敵な出逢いに日々感謝☆_c0084760_18182087.jpg

抱っこさせていただいちゃいました(*^。^*)

いっつも素敵な笑顔で面白くやさしいご新郎様と、穏やかで大和撫子、尊敬すべきご新婦の渋田夫妻056.gif
今日久々にお会いでき本当に嬉しかったです!!!!!ありがとうございます!!!
~続編~   素敵な出逢いに日々感謝☆_c0084760_18371966.jpg



忙しさに流され、周りをしっかり見ないのは、
突然訪れる素敵な幸せを逃してしまうことがあるかもしれません。
忙しい時ほど心に余裕を持たなければならない
よく耳にする名言があります。
今日まさにその通りだ!!と実感いたしました。

今日の素敵な出逢いに心より感謝をいたしております040.gif

素敵な出逢いを与えて下さいます皆様に日々感謝しながら、
自分も日々成長していけるように頑張りたいと思います!!!!!


冒頭でもお話しさせて頂きましたが、
今年も残り1か月です☆
皆様にも沢山の素敵な出逢いと幸せが訪れますように072.gif072.gif072.gif

皆様どうぞ風邪など引かれませんよう お体にはご自愛頂きお過ごし下さいませ040.gif

次回に続く・・・・・


箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2014-11-28 18:39 | コーディネーターブログ