素敵な出逢いに日々感謝

皆様大変ご無沙汰しております!!!
だいぶ冷え込みも厳しくなり、冬到来(+o+)となりました今日この頃・・・
お変わりなくお過ごしでしょうか?

わたくし遠藤、箱根にきて丸3年が過ぎました。
あっという間に過ぎてしまいました3年ですが、
振り返りますと、
本当に沢山の素敵な出逢い012.gifと幸せ072.gifに溢れた日々を過ごしてこれたな・・・
と、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今日は、素敵な出逢いから、
再び会いに訪れて下さいました皆様をご紹介させていただきます053.gif


まずは  2008年に式を挙げられました中垣様ご夫妻です024.gif
c0084760_14501927.jpg

とっても温かなご夫妻。
お二人の担当は、当時ブライダル課マネージャーの根本さんです♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
根本さんは一言でいいますと≪いい人代表≫です!
とても温厚な方でいつもニコニコしているせいか、
ほっぺた(ほうぼね辺り)がテカテカピカピカ☆しています。
中垣様は式後、ホテル周辺にお越しの際はいつもホテルによって下さり
チャペルでお写真をとっていって下さるそうです。
仲良くお写真を撮っていらっしゃるお二人を見て、とても幸せな気持ちになりました。
今回ご縁があって中垣様のお写真撮影にご同行させて頂けましたこと、
今日の出逢いに感謝です040.gif またお会いできます日を楽しみにしております!

追伸・・・
中垣様は根本さんお元気にしてますか?
と、根本さんを今もなお気にかけてくださっていらっしぃました。
根本さん!!うれしい限りですね012.gif




続きまして、以前もご紹介させていただきましたが
美男美女そして美少女へと成長しております 
2012年に式を挙げて下さいました竹下ファミリーです016.gif
c0084760_1515869.jpg

とーーーってもかわいい愛娘のまなみん♪ 
私はこっそりアイドル応募をかけようかと企んでおります026.gif
お外が大好きで、「お外行こうね~」ということを口実に抱っこさせて頂き、
至福の時間を過ごさせていただきました037.gif

一生懸命お仕事を頑張るパパ◎
家族3人で過ごす時間が最高の癒しだそうです。

しっかり者で言うことなしのママ◎
育児が大変ではありますが、子供の日々の成長が何よりの楽しみだそうです。

追伸・・・
竹下様~いつもありがとうございます!!
お二人の心遣いにいつも感謝です。
今度はゆっくりお話しできたら幸いです(*^_^*)
お二人をいつも応援していますよー066.gif




そしてそして 再び以前も何度かご紹介させていただいておりますが、
2013年に式を挙げて下さいました 民宿「はしば」 勝呂ご夫妻です010.gif

今回は奥様ご両親様も一緒です!!
そして!!!!!
なんと  NEWフェイス  
お二人の愛息子!! ともりん♪初登場です071.gif
c0084760_1514263.jpg

とっても大人しくてかわいい ともりん♪
そして相変わらず常に笑っていらっしゃる福の神のお母さま。
その横で温かく家族を見守るお父さま。
なーんにも変わらず穏やかであったかくとにかく面白い勝呂夫妻。
懐かしくもあり、お二人の挙式が昨日のことかのように思いだされ何とも幸せな気持ちでした。
c0084760_15231051.jpg

ともりん♪あなたの成長をわたしもとっても楽しみにしていますよ~(*^_^*)

追伸・・・
また「はしば」に遊びに行かせて頂きます!
いつも色々と本当にありがとうございます040.gif
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ003.gif




本当に素敵な方々と知り合うことができる日々に再度感謝を申し上げたいと思います。

これからも沢山の方と巡り合えることを楽しみにしております。

どうぞ皆様 冬の寒さで風邪など引かれませんように お気をつけてお過ごしくださいませ。



箱根の森高原教会 ブライダルコーディネーター遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2014-11-18 15:37 | コーディネーターブログ | Comments(0)