Special\(^o^)/

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)
箱根の森高原教会 阿部でございます!!!

またまたご無沙汰してしまいました~・・
楽しみにしている皆様誠に申し訳ございません007.gif
これからはガンガン更新していきますので、要チェックです071.gif


さて、更新していない間に夏が終わってしまいましたが
皆様はどんな夏休みを過ごされましたか??

阿部は、海&プールこそいけませんでしたが
夏祭りに15分ほど行ってきました~\(^o^)/

・・というのも到着時間が遅かったので、終盤参加でした。。
来年の夏こそはがっつり楽しみたいと心に決めた夏でした。



そんな中!箱根の森高原教会では、8月にスペシャルなブライダルフェアを行いました!
どれほどのスペシャルかというと、なんと!!!!!!!

c0084760_15555388.jpg


あの大人気トワイライトウェディングの模擬挙式も行いました☆

お昼間の森が映えるチャペルも素敵ですが
キャンドルの光りに照らされるチャペルも素敵ですよね016.gif
いや~、こりゃぁ 迷いますね026.gif

ご参加いただいた方からは大好評でした037.gif
その時のご様子もちらっとご紹介しますね066.gif

c0084760_1545898.jpg


こちらは挙式中の様子ですね!

c0084760_1544541.jpg


お外にもキャンドル装飾が施されているんです・・053.gif

いかがですか・・?


毎月1度グランドフェアを行っておりますが、トワイライトウェディングを組み込んだのは
初の試みでしたので、私達ブライダルスタッフもわっくわくでした!


次回のトワイライトウェディングの模擬挙式開催はまだ未定ですが、
沢山の方にご覧いただきたく思いますので、開催まで今しばらくお待ちくださいませ!



ちなみに次回のグランドフェアは9月28日(日)開催です!
10:00からのお時間、12:30からのお時間と若干ですが空きがございますので
皆様のご参加をお待ちしております!(^^)!

※こちらのグランドフェアではトワイライトウェディングではなく
お昼間の模擬挙式でのご案内となりますので予めご了承くださいませ



これからもたくさんのカップルにお会いできることをブライダルスタッフ一同
楽しみにしておりますので、これからも箱根の森高原教会と阿部(もちろん他スタッフも!)を
よろしくお願い致します040.gif


それでは、今週末も愛のある1日をお過ごしくださいませ053.gif010.gif053.gif


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2014-09-05 15:59 | コーディネーターブログ | Comments(0)