富士展望テラスリニューアル!!!

皆様こんにちは☆

ホテルグリーンプラザ箱根では、6月2日~6月5日までホテルメンテナンスの為、
休館日を頂戴しておりました。
修繕作業を行ったり、避難訓練をおこなったり。
色々とやらなくてはいけないことがありますが、

今回の休館日の目玉!!!!

皆様ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ホテル中庭、「富士展望テラス」の大改造計画が実行されたのです!!

昨年、【ホテルグリーンプラザ白馬】のお庭が
大変素敵なイングリッシュガーデンへと生まれ変わりました!!

c0084760_10191766.jpg


このお庭を手掛けて下さいましたのはマーク チャップマンさんです!!!!!
c0084760_10194941.jpg


ホテルグリーンプラザ箱根も、白馬のような素敵なガーデンを!!!と、
なんと!!!!!
マーク チャップマンさんにご依頼し、箱根の中庭も手掛けて頂くことになったのです!!!

マークさんのお手伝いを!!!

と、各部署の精鋭達が集められたのです!
※もちろん私も参加させて頂きました!!!

マークさんはスゴイ方ですし、近寄りがたいんだろうな・・・
と思っておりましたが、全くそんなことはございませんでした!
とっても気さくなかたで、みんなすぐに打ち解けておりました(*^_^*)

さあ!作業開始です!!
c0084760_11162655.jpg

もうそこには普段みられるホテルマン達の姿ではございません。
スコップ、鍬を持ち、男女問わず勇ましい姿がそこにはありました。

c0084760_11214292.jpg

↑↑↑この姿は!大嶋支配人ではございませんか!
素敵です!

おやおやブライダル唯一の男性!!
渡辺マネージャーも!
c0084760_11233222.jpg

ポーズがイケてますね~!ステキ!

渡辺マネージャーの横にいらっしゃるのはフロント廣瀨キャプテン!

この作業の後、廣瀨キャプテンの子分として、植木を引っこ抜くという役目を任されました。


皆様、廣瀨キャプテンの力はすごいですよー!
よっこらっしょ~ どっこいしょ  昔国語の授業で勉強した『大きなかぶ』を思い出します。
よいしょー!!!
c0084760_11245411.jpg


皆様ご想像通り、か弱い私が太い根を引っこ抜くなんて出来ませんので、
黄色い声援で精一杯応援しました041.gif

この後も引き続きガーデン造りは続き、
作業終了時には日に焼け真っ赤な顔をした精鋭達で事務所内は一杯でした。

私事ではございますが、日頃の運動不足により、
筋肉痛は1週間ほど続きました(^_^;)


今日現在、リニューアルされた『富士展望テラス』はこのようになっております!
c0084760_12305428.jpg


c0084760_12311852.jpg

植栽した木々や花々が成長し、ガーデンを一層美しくしてくれるのが楽しみです。

皆様お越しの際には、
従業員一同の汗と涙の結晶(大袈裟ですが)、『富士展望テラス』へ是非お立ち寄りくださいませ☆


皆様のお越しをお待ち申し上げております!

箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2014-06-15 12:34 | コーディネーターブログ | Comments(0)