人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様との出逢いに日々感謝

皆様こんにちは!
今日の箱根はものすごく良いお天気です003.gif058.gif
こんな日は、
美味しいお酒068.gifに美味しい料理053.gifを持ち寄ってお花見に行きたいです037.gif

さて、本日ですが、
箱根の森高原教会にてご結婚式を挙げられましたお二人が、
久しぶりに遊びにいらして下さいましたのでご紹介させて頂きたく思います\(^o^)/



まずは3月16日☆
今日も元気に頑張るぞ!!っと出社し事務所へむかっていると、
なんと!
昨年3月16日に挙式を挙げられました小池夫妻が遊びに来て下さっていたのです!(^^)!
皆様との出逢いに日々感謝_c0084760_16401865.jpg

とっても可愛いお二人の愛犬とご一緒☆
お二人は相変わらず温かくて優しくて012.gif
せっかくお越し頂きましたのに、お話があまり出来ませんでしたので、
今度はゆっくりお話ししたいです!!!003.gif
また是非遊びにいらして下さいませ071.gif楽しみにしております(●^o^●)



続きまして3月30日☆
今日は事前にご予約を頂戴しておりましたので、どなたが来るのかはわかっておりました037.gif
何と言っても二人を文字で表すなら『真夏の太陽058.gif』!!!
とにかく明るくて面白い!最高ですよ053.gif
昨年3月30日に挙式を挙げられました山口夫妻049.gif
皆様との出逢いに日々感謝_c0084760_16533939.jpg

本日も最高の笑顔と最高の元気を頂戴しました!!
またお会い出来ます日を楽しみにしておりますよー071.gif




さてさてつい先日ですよ!!
本日はブライダルフェアです072.gif
教会では模擬挙式が行われております。
・・・
新郎新婦が退場し、模擬挙式にご参加頂きました未来の新郎新婦様たちにお外でのセレモニーをご体験頂くため、教会の扉を開けると!!!
なんとそこには一昨年11月3日に挙式をお済ませの久野夫妻が003.gif
スペシャルゲスト『いろは』ちゃんを連れて071.gif
お父さんそっくりですね~041.gifかわいすぎる012.gif
皆様との出逢いに日々感謝_c0084760_17135225.jpg


天使を抱く優しい秋山さん032.gif






皆様との出逢いに日々感謝_c0084760_17164150.jpg



天使が目を覚ましたら・・・
きっと泣きやまないのではないか057.gif
私のこの顔(汗)


嬉しいサプライズのご来館!本当にありがとうございます。
今回は3ショットを逃してしまいましたので、次回は是非!!
癒しの久野邸へまた遊びに行かせて下さい019.gif



箱根の森高原教会では、日々沢山の素敵な出会いがあります。
沢山の新郎新婦様に出逢い、沢山の幸せを頂き、色んなパワーが日々の活力となっております066.gif
本当にありがとうございます。


これからも多くの新郎新婦様にお会い出来ます事を、
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております040.gif

        箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2014-04-16 18:49 | コーディネーターブログ