前に前に!

c0084760_1053729.jpg
なぜいきなり若武者コーディネーター阿部ちゃんのこんな顔で前に前に??
実はなんと突然、昨日「ひょう」が降って来たんです!




c0084760_10572473.jpg


なので、「ウ、ヒョウ~!」と叫んで皆様にお知らせしております!!・・・



c0084760_1164776.jpg




こんにちは!折角標高845mのこの地にも春の芽が顔を出したのに
ひょうが雪に変わり、「とても寒く」感じた今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?










c0084760_1116677.jpg







チャペルからの「森の世界」も、春の緑から冬の雪化粧へ。
箱根はこれだから天気予想は難しい・・・
でも雪化粧も幻想的でとても素敵ですよね♡















c0084760_11531763.jpg



そして本日は晴天なり~!!これは箱根の良いところ♡
昨日ことは昨日こと。今日から新しい気持ちで前に進みましょう!!
という気持ちのもこもったチャペルをと共に富士山を撮りました~!

今年度も多くのカップルがこのチャペルから幸せの世界へ進みますように♡




  

                 こんな晴天なのに、阿部ちゃんの叫びに「とても寒く」感じるトシでした。 




まだ間合う!4月申込限定!!「支配人に内緒deプラン♡」
詳細は、前号のブログまで!!

                            癒心地~家族・友人・同僚がホっ♡とできる場所~
                            ホテルグリーンプラザ箱根 箱根の森高原教会
[PR]
by hgphakone1 | 2014-04-07 13:23 | コーディネーターブログ | Comments(0)