4月1日公開!と、とんでもないプラン登場!!

 まだ2月の大雪残っている中、春の暖かい日差しと風が舞い、
ヒートテックを着ている私は少し「汗」をかいてしまう今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

c0084760_18382461.jpg




本日は暖かい木漏れ日の中、2組のカップルが
「幸せの森」から富士山が見守る「青い空」へと
航海に出発致します!!





c0084760_1844929.jpg





あッ!!申し遅れました。私、3月より宿泊課より異動になりました
トシと申します。ご新郎ご新婦様はもちろんの事、ご参列の皆様にも感動し
幸せになって頂けるお手伝いをさせて頂きたいので
ご指名お待ちしております!!(笑)





            さてさて来年度用のお仕事しましょう~♪



           あ~~~~~~~~~!!
           やっちまった~・・・・・・しかもいきなりのお仕事で・・・

           と!とんでもない幸せのお手伝いプランを作ってしまいました(笑)
           こ、こんなお得過ぎるなプランは、支配人に怒られちゃう~。



どうしよう・・・・



c0084760_1922569.jpg
もういいッス!ご提供させて頂きます!!
←そのかわりこちらの支配人には内緒でお願い致します。^_^;









と、いうことで4月1日(火)にWEB限定で「支配人に内緒deプラン♡」リリース!!
乞うご期待ください!!


                         
                                       「冷や汗」もたっぷりトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2014-03-22 19:43 | コーディネーターブログ