CHECK IT OUT!!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
随分とご無沙汰になってしまいましたが
相も変わらず元気もりもり、阿部でございます010.gif

いや~、年が明けたと思ったらもう2月ですよ!
そして中旬!早いですね~・・
新年の抱負でもと思ったんですがなかなか定まらないですな~。
みなさまの新年の抱負は何を立てたんでしょうか??
みなさまのをパクってしまおうかな~\(^o^)/
・・ちゃんと考えます!次回までには!こうご期待066.gif


阿部のどうでもいい話はさて置き、
今日は大雪にも負けないHOTなニュースをお届けいたします(*^_^*)


どど~んと
新作ドレスタキシード入荷いたしましたーーー!!
いや~、長らくお待たせをいたしました041.gif

ばしばしご紹介していきますよ~、Let's Go!!
まずは2Wayドレスから016.gif
c0084760_18294879.jpg


↑ こちらはエンパイアのドレス♪
シフォンがとってもやわらかい雰囲気で森&教会にばっちりはまるんです!
着心地もとても軽やかな1着です056.gif
デザインはとてもシンプルですが素材感が生きたドレスですね!

さてさて、こちらがどのように変化するかというと・・
じゃじゃ~ん、こんな感じです!
c0084760_18274488.jpg


↑ 先ほどのシンプルなデザインから一変、可愛らしいブルーの小花が散りばめられました003.gif
パーティーにピッタリ!花冠なんかも似合いそうですね~!

この2枚のお写真、本当に1着なんですよ♪
2着借りているような超お得ドレスです012.gif
今日ご紹介したドレスのほかにも2Wayはた~っくさんご用意がございますので
気になる方は是非、コーディネーターにお申し付けください\(^o^)/


続きましてはカラードレスです001.gif
c0084760_18435955.jpg

↑ サーモンピンクの色合いがと~っても可愛い1着です☆
アシンメトリーのデザインとたっぷりのグリッターを使用したドレス!
胸元のカラフルなビジューも目を引きますね♪
パーティーもぐっと華やかになりそうですね016.gif
ピンクゴールドのアクセサリーとの相性抜群です!!


そしてそして、「毎回ドレスばっかりでタキシードはないんかい!」
というそこのご新郎様!ご安心ください\(^o^)/
ななななななんと!タキシード3点入荷いたしました!!ひゅーひゅー

c0084760_18491288.jpg

↑ じゃじゃん、シャンパンゴールドのタキシードです!
白には興味あるけど真っ白には抵抗がある方にオススメ♪
ベストはダークなお色味なので引き締まり効果も◎
どれどれ、もう少しアップで見てみましょう。

c0084760_1851820.jpg

↑ 素敵ですな~、私にもこんな王子がいつか・・
失礼いたしました、ついつい妄想が膨らんでしまいました071.gif


今日はほんの一部しかご紹介できませんでしたが
ほかにもドレス&タキシード入荷しておりますのでぜひ、ご覧ください!
せっかく仲間入りしたお衣裳も皆様とお会いできなくて寂しがっています。。

当衣装室はブライダルサロンに隣接しておりますので
気になる方はぜひ、お衣裳室にも遊びにいらして下さい!
ドレス&タキシードとともに首を長ぁ~くしてお待ちしております010.gif


今週末も雪が降ったりと天候も不安定だったり、インフルエンザ等も流行しているようですが
皆様風邪などひかれませんようどうぞご自愛ください!

わたくしは「バカは風邪をひかない」の名のもと引き続き元気モリモリ頑張ります!
それでは、愛ある週末をお過ごしくださいませ053.gif

またお会いする日まで~(ToT)/~~~


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2014-02-13 19:09 | コーディネーターブログ