お正月イベント 続編!!

お正月イベント続編のご紹介をさせて頂きます☆
皆様飽きずに最後までお付き合い頂きたく思います040.gif

本日1月2日でございます。
只今の時刻は8時!!
箱根駅伝スタート!!
今年も熱い決戦が箱根の地を駆け巡ります047.gif

おっと!!
なにやら『ペッタン ペッタン』音が聞こえてきましたよ071.gif

グリーンプラザ箱根では活気溢れる餅つきイベントが始まったようです066.gif

そこには、若き精鋭たちの姿が
c0084760_125644.jpg

・・・若き?
・・・気持はまだまだ20歳!!
今年もこの2人が餅を搗き始めました!!
(左 遠藤さん 右 今井さん)

「縁かつぎの餅つき!ご参加くださーい003.gif
c0084760_1256266.jpg

呼びかけしておりますのは、皆様ご存じ、
ブライダル課 金子さん & 管理課 小林さん053.gif

素敵女子の声掛けにさそわれ、
今度こそ!!若き精鋭が!!!
c0084760_12565724.jpg

力強くお餅を搗いてくれました066.gif
彼の名は!!阿部くんです053.gif
実は阿部くん、1日の書き初めも参加してくれていたのです\(^o^)/
力強い!!
c0084760_12593679.jpg

一番左の「徳川」です。
なぜ徳川という文字を書いたのか?
とっても気になりますが、聞きそびれてしまいました008.gifすみません040.gif
阿部くん、偉大な大人になりそうな香がプンプンしますぞ070.gif
来年、また一回り大きく成長した阿部くんにお会いしたいです!
来年はどんな文字を書いてくれるのか、楽しみです058.gif
※ちなみに、書き初め写真の一番右は、阿部くんのかわいい弟君です☆

最後に、
c0084760_1325649.jpg

やっぱり参加してしまった私。

沢山縁を担ぎましたので、
これからご結婚を検討中のお二人に、
更なる幸せをお届け出来ます様、今年も頑張って行きたいと思います!

続く・・・

                箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2014-01-02 13:08 | コーディネーターブログ