幸せのおすそわけ☆

皆様こんにちは!
毎日毎日寒い日々が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
空気が澄み、景色はとても綺麗ですが、

やっぱり寒い・・・
こたつに入りたい・・・
みかんを食べたい・・・


ふと気がつくと、頭の中にはいつもこのワードが!!!

いかんですな!仕事仕事066.gif


さてさて、本日は12月22日に挙式を挙げられました
053.gif松本夫妻より幸せのおすそ分けを頂きましたのでご紹介させて頂きます☆

本日めでたく挙式を挙げられました松本夫妻です072.gif
c0084760_1001893.jpg

幸せそうな笑顔のお二人♪
頼もしく、いつも温かくご新婦様を見守っている新郎:圭一郎様
穏やかで涙もろく、とっても可愛らしい新婦:美月様

お二人の永遠の愛を、ここ箱根の森高原教会にて誓い合いました。

とっても幸せ溢れるお二人より、幸せのおすそわけを頂きました!!!
c0084760_104737.jpg

白を基調とし、暖かく元気の出る黄色を差し色に選んだ会場装花。色の指定はもちろん美月様☆
会場は清楚で温かい雰囲気に包まれておりました。
そんな素敵な会場装花をお二人より頂戴しました056.gif
スタッフを始め、これからご結婚をお考えの来館者様たちにも、お二人の幸せのおすそわけ072.gif
素敵な装花、ありがとうございます。


そしてそして・・・
こんなかわいいおすそわけも頂きました012.gif
c0084760_10242067.jpg

ありがとうございます!!!byスタッフ一同

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げております。

また遊びにいらして下さいね!


                        箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-12-23 10:25 | コーディネーターブログ