箱根のふゆ~\(^o^)/


ブログをご覧の皆様、はじめまして♪
フライングで何度か登場しておりましたが(黒たまごの回をご参照ください)
ご挨拶がかなり遅くなってしまいました!


箱根の森高原教会に4月末から仲間入りさせていただいた
阿部千紘と申します010.gif


簡単に自己紹介をさせていただいてもいいですか?
・・ありがとうございます041.gif

わたくしは、この春に千葉県は房総半島にございます
ホテルグリーンプラザ鴨川よりここ箱根の地へ降り立ちました!
なんと気がつけば約8か月が経とうとしております・・
毎日が新しい出会いばかりで楽しい刺激的な毎日を送っております。

宮城県出身ですがなまりはほぼないです(ごくまれに突発的にでます)
東北ラブです、楽天優勝ばんざーい016.gif
よくニヤニヤしてます。食べ物?食べること?大好きです。
キャンプ・バーベキュー・バッティングセンターとか好きです053.gif
最近ゴルフを始めました、来春あたりにコースデビューが目標です!

詳しく知りたい方はどうぞ遊びに来てください☆ふふ



さて、無理やりスペースを頂きました自己紹介はこのへんにして
本題の箱根の森高原教会の本日を紹介したいと思います071.gif


昨日、佐藤さんも速報でブログに載せていましたが
箱根にもついに雪が降りました~\(^o^)/


宮城出身のわたしからするとひっさしぶりの雪を見て大興奮016.gif
鴨川では年に何度か雪のちらつくことはありましたが積雪は皆無でしたので
やっぱりテンションあがりますね!

チャペルは雪に覆われてしまいましたので本日は遠藤さんとせっせと
雪かきをしてまいりました!いや~、運動不足ですね・・体バッキバキです。


ふふふふ、わたしたち粋な計らいしちゃいました011.gif
じゃ~ん♪やっぱり雪って楽しいですよね、童心に帰れる感じがたまらない!
c0084760_1729850.jpg



こちらが遠藤さんダルマ

c0084760_17292844.jpg


こちらは阿部ダルマ

c0084760_17294225.jpg


・・なんだか私のほうが情けない顔してるけど、愛嬌ですよね!
このあとはせっせと作業を進め、無事に雪かきを終えました。


公道などは除雪車が入っておりますが、箱根にお越しの際には
スタッドレスまたはチェーンをご用意いただくことをオススメいたします!


もうすぐクリスマスがやってきますね053.gif
いつになってもこのウキウキは変わらないです♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね016.gif



それでは、サンタさんが来るように毎日祈って寝るとします。
来年も素敵なHAPPYにたくさん出会えますように010.gif


箱根の森高原教会
阿部 千紘
[PR]
by hgphakone1 | 2013-12-19 17:37 | コーディネーターブログ