先輩カップルご紹介☆

皆様こんにちは☆

ここ数日風が強く吹く日も多く、一段と寒さの厳しさが増したように思える今日この頃、
お変わりなくお過ごしでしょうか??

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、
H24.5.26挙式済 深澤様ご夫妻です019.gif053.gif 
c0084760_14225549.jpg


11月17日、私は教会担当をさせて頂いておりまして、
お掃除に追われ一人バタバタしておりました所、
教会の中に二つの人影が!!
「懐かしいねー!やっぱりいいね。この教会は」
仲良く話している声も聞こえてきました。

そっと裏方よりチャペル内を覗いてみますと・・・
(あれ!?この後ろ姿はもしや!!)
「深澤様ー!!」
思わず嬉しくて声をかけてしまいました。

お二人も私を覚えていて下さいまして、しばらくチャペルでお話をさせて頂きました041.gif058.gif
c0084760_14204240.jpg

お二人の挙式担当の齊藤さんも一緒にパシャリ061.gif
c0084760_14214319.jpg


なんとお二人の宝者が来年誕生との事!!!!!
安定期にも入りとっても順調との事で、
今は隠れていて見えていない性別がどちらか分かる日が楽しみ♪とおっしゃってました。

お目にかかれます日が本当に待ち遠しいです。

きっとお二人に似て、明るく温かく優しい子に育つのでしょう・・・。
あっ!気が早いですね037.gif

とっても素敵なお二人に1年半振りに再会できまして、
私の心は早くも春先取りの気分です。

深澤様、来年またお子様を連れて遊びにいらして下さいませ。

スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
c0084760_14221211.jpg


箱根の森高原教会  遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-11-21 14:27 | コーディネーターブログ | Comments(0)