未来のアイドル降臨☆☆☆

皆様ご無沙汰しております!!040.gif

日々寒さが厳しくなっております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザも流行り始める時期ですので、お体には十分ご自愛頂きお過ごし下さいませ(>_<)



さて、
今日は去年挙式を挙げられました竹下夫妻が宿泊を兼ねて遊びに来て下さいました☆
c0084760_19454643.jpg

美男美女のお二人で、お若いのにしっかりしている!!034.gif
というのが私の竹下様の印象です。
挙式当日は、ご両親様と同じよう、息子・娘を温かく見守る母の気持ちになっていたのを覚えております。007.gif

そんな可愛いお二人が・・・
なんと天使を連れて来たのです!!!!!072.gif
c0084760_19592386.jpg

なんと可愛らしい(ToT)
未来のアイドル間違いなしですよね!!!!!
お名前は「愛美(まなみ)ちゃん」です☆
c0084760_19595117.jpg
c0084760_200840.jpg












今日は竹下夫妻に会いに衣裳を担当していました小田も駆けつけ、
c0084760_2003277.jpg

4人でパシャリ☆

育児に追われ大変な日々を過ごしながらも、子供の成長が毎日の楽しみとのこと。

本当に素敵なお二人です☆

また愛美ちゃんを連れて遊びに来て下さいね!!!
お逢い出来ます日を楽しみにしております012.gif

箱根の森高原教会 遠藤かなこ040.gif
[PR]
by hgphakone1 | 2013-11-15 20:09 | コーディネーターブログ