久しぶりの再会で、新記録樹立…

最近は、週末になれば台風速報ばかりですね057.gif

昨日・今日と久し振りの快晴!!とっても過ごし易い気持ちの良い1日でした。

さて、最近は日を増すごとに「」が感じら

れるようになってきましたね。

そんな秋の箱根に先日、2013年の1月にご結婚式をされた

加藤様夫妻がホテルに泊まりに来て下さいました053.gifc0084760_16321615.jpg

c0084760_16332154.jpg

c0084760_16491047.jpg

c0084760_16495293.jpg

仕事中ながらもお二人の姿を発見し、相変わらずな和やかな雰囲気に

心の底からホッとしました045.gif

お二人にとっては懐かしの“ブライダルサロン”で、

打合せではなく楽しい思い出話やお写真で盛り上がりました\(^o^)/072.gif

c0084760_16415392.jpg
c0084760_16425961.jpg
当時は打ち合わせ終了間際の宿題に、テンション下がりまくりだったことを思い出しました(笑)





そして!

ご来館の日には、売店スタッフが企画した「体力測定」のイベントが!!

これは絶対に体育会系のお二人にやってもらうしかない!と思い、

そそくさと会場へ案内。(私は、遠慮させて頂きました…。)

結果は、やはりお二人ともパーフェクト044.gif

※特に有紀さんは、女性の基準値をはるかに上回るという、大会新記録です(笑)

c0084760_16204896.jpg
どんなところへ行ってもお二人の気さくな雰囲気は健在☆



お夕食前にお会いしたのですが、尽きないお話しと写真撮影で

あっという間に時間になってしまいました。

こうして改めてご旅行中のお二人の貴重なお時間を頂き、

ゆっくりお会いできるってすごく嬉しいですし、ホテルならではの特権だと感じます☆

加藤様、いつまでも仲良く、二人の柔らかく温かい雰囲気のままでいて下さい。

それから、今度は是非3人でいらして下さいねっ。
c0084760_16212345.jpg
お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

よく久しぶりにご来館されて、「私たちのこと覚えてますか?」なんておっしゃる方もいま

すが、もちろん覚えてますしお顔を見れば当日の様子もブワっとよみがえるものです。

1周年記念や箱根旅行のちょっとした寄り道に、是非!是非!お越し下さい☆

スタッフ一同、心より楽しみにしております。

ブライダル 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-10-28 17:03 | コーディネーターブログ