人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブライダルメンバー☆

皆様こんばんは☆

GWも過ぎ、皆様再びご多忙な日々へと戻っていらっしゃるのではないでしょうか?

私共ブライダル課メンバーも、
毎日コツコツお仕事頑張っております!

マネージャー(通称:さいとうさん)
なにやらいつになく真剣ですな~047.gif
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19565036.jpg


金子キャプテン(通称:ひろこさん)
いつもながら黙々とお仕事中・・・066.gif
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19571843.jpg


佐藤キャプテン(通称:さとーさん)
おやっ!ちょいと右側からの視線を感じ、ニヤっ026.gif
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_1957399.jpg
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_1958615.jpg


遠藤(通称:遠藤)
おさぼりなし!!いつだって真剣です041.gif(!?)
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19582517.jpg



でも・・・
たまには息抜きしなくては!
ちょっと休憩も必要ですよね!?

遠:『マネージャー、まあまあ一杯どうでしょう??』
齊:『え!?いーの?なんか悪いね~』

今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19592530.jpg


おや!!こちらでは女子たちがリフレッシュ体操!!!
佐&金:『せーのっ!』今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19594138.jpg
今日のブライダルメンバー☆_c0084760_19595698.jpg









皆様はどんな息抜きをしていらっしゃるのでしょうか??

おもしろい息抜きがありましたら、是非お教え下さい☆


                       箱根の森高原教会 遠藤かなこ
by hgphakone1 | 2013-05-10 20:05 | コーディネーターブログ