平成24年6月18日挙式 岡田様☆

皆様こんにちは(*^_^*)

今日は、昨年6月18日に式を挙げられました、
岡田ご夫妻が遊びにいらして下さいましたのでご紹介させて頂きます\(^o^)/
c0084760_16562621.jpg

兵庫県にお住いのお二人は、挙式前日のご宿泊まで来館することが難しく、
お打合せは電話、メールなどにて行いました055.gif

当日までお会い出来ないということもあり、
お電話の声やお手紙から、私の中でいつしか勝手にお二人のイメージが作られておりました037.gif

初めてお会いしました6月17日、
思っていた通りの素敵なお二人とご対面071.gif
面白すぎるお二人との話は尽きず、
あっという間に挙式を迎えてしまいました。



c0084760_16572678.jpg

相変わらずとっても仲良しで、ボケとツッコミの相性も抜群なお二人(*^_^*)

c0084760_16593964.jpg

c0084760_1705136.jpg


いつまでも末永くお幸せに☆☆☆

また、お会い出来ます日を楽しみにしております019.gif


おっと!!
今回この素敵なお写真を残すことが出来ましたのは、イケメンカメラマンがお手伝いして下さったことを忘れておりました041.gif
    ご紹介いたします!!! フロント課 長谷川さんです040.gif  ↓↓
c0084760_1733096.jpg

ラブラブ岡田夫妻と一緒に016.gif
ナイスな笑顔ですね~003.gif
お忙しい中、ありがとうございました。


今時期の箱根は、大自然の新緑が本当にきれいです072.gif
皆様のお越しをお待ち申し上げております\(^o^)/

                     箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-01 17:08 | コーディネーターブログ