春よこい

みなさん、こんにちは!056.gif

暖かい日が続いたと思えば、また寒い日がやってくる…。

まさに三寒四温の日々ですね。

ホテル周辺の木々も、寒い冬から解放されて、

着々と新緑の芽を蓄えている気がします。

春といえば、桜ですよね。

今年は観測史上2番目に早い開花だと聞いています。

残念ながら、まだお花見には行っていないのですが、

早ければ今週末には葉桜に…なんて予報も出ているみたいなので、

早いとこ小田原城あたりの桜を撮影しに行きたいな~と企んでいます056.gif056.gif


そんな桜にちなんで、今日は箱根の森高原教会のドレスの中でも珍しい、

ほんのり桜カラーのウェディングドレスをご紹介しますね♪

c0084760_20335625.jpg
(お写真だと、淡~い絶妙な色合いが出せなくて残念!!)

前回のブログで、遠藤さんも載せていたお写真ですが、

ドレスがとても綺麗だったのでもう少しアップでお見せしちゃいます016.gif

モデルの佐藤さん、ブログに大人気(笑)016.gif

櫻井君は相変わらずにやけてます(^_-)-♡

桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」などなど…

素敵な言葉がたくさんです。

とくに山桜の花言葉は「あなたにほほえむ」001.gif

フレッシュなモデルの二人にぴったりですね058.gif

次回4/14のグランドブライダルフェアも、模擬挙式の開催を予定しております。

ちょうど新緑が芽生え始める時期ですので、チャペル前面のガラス張りの窓からは

今よりも鮮やかな緑をご覧頂けます!!

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ブライダルコーディネーター 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-03-26 20:37 | コーディネーターブログ