雪やこんこ

みなさん、こんにちは。
おそばせながら、新年明けましておめでとうございます!!

先日は東京でも約10年ぶりの大雪となりましたね(>_<)
ここ箱根も30~40㎝は降りまして、一面銀世界となりました!
その時の写真がこちら!!
c0084760_1832557.jpg

チャペルまでの小道も、
雪の壁が出来ていますね~001.gif

c0084760_1832321.jpg

これはこれで素敵072.gif
都心は慣れない積雪で、事故や一部公共機関がマヒしていたようで…。いやぁ大変042.gif
箱根の道路にも、おそらくノーマルタイヤであがってきただろう車が幾つか道路脇に置いてけぼりになっているのを見つけましたよ(゜_゜>)
雪が水分を含んでいるので、雪がずっしりしています!!
自宅の車の雪下ろしも、一苦労でした039.gif
そして今もまた、チラホラ雪が降っています…。
今日の夜もまた積もるのでしょうかね057.gif
是非これからご来館される方は、お車であれば滑り止めタイヤかチェーンでいらして下さいね070.gif
ブライダルコーディネーター 秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2013-01-17 18:44 | コーディネーターブログ | Comments(0)