年末のごあいさつ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ本年の最終日を迎えました。
本日もバリバリ真面目にお仕事させて頂いております066.gif
c0084760_19475730.jpg

あれ? 
ま・・じめ・・に


c0084760_19491854.jpg

もちろん!!
真面目にお仕事させて頂いて・・・
おりますよね!!!齊藤マネージャー?


c0084760_19501484.jpg
ぬわあっ!!!!
wwwwwwwww
ですよね!
真面目だけでは息が詰まってしまいますから・・・
たまには笑って仕事場の雰囲気を盛り上げなくては!
              さすがマネージャー\(^o^)/ヒュー




さて、本日ホテルグリーンプラザ箱根では、
12月31日、ホテルロビーでは様々なイベントを開催しております。

フロントさん企画:書きおさめ&川柳
売店さん企画:おみくじ


そこで、イベント大好き☆秋山&遠藤は・・・
もちろん参加させて頂きました(●^o^●)
その映像はこちら↓↓↓
c0084760_20135771.jpg

どうやら『書きおさめ』のイベントに参加したようです。




本日こちらのイベントを任されておりますのは、
                     ↓フロント岡松隊長&↓フロント中野副隊長
c0084760_211923.jpg
                











c0084760_2125627.jpg
 そしてそして!  ↑→
後姿ー!!!!!!
お顔が見えずですが!!
一生懸命サポートしてます!
ブライダル課
スーパーヘルパー星さん☆



以上3名です!!!



さてさて、秋山&遠藤は何を書くのでしょうか・・・


c0084760_205980.jpg
おやおや?
こちらは秋山氏ですね~
何だか文字ではない何かを書いております・・・
まさか・・・


c0084760_206250.jpg


皆様ご覧下さいませ。
秋山画伯作『箱根の森高原教会(イラスト)
          &「そうだ!結婚しよう」』




岡松:結婚します!!!
(はい!ブライダルサロンにて岡松様のご相談、お待ち申し上げております!)

中野:・・・・
(はい。中野さんの婚活は今しばらく休息のようです・・・応援してます!)

星:(*^_^*) ***皆の様子を温かく見守る****



ユーモア溢れる書きおさめでしたね~(^^♪

ご覧下さいました皆様・・・
長々と失礼致しました。
今年も、皆様と沢山幸せな時間を過ごさせて頂く事が出来、
スタッフ一同心より感謝致しております。
来年も、皆様に沢山の幸せが訪れます様に・・・072.gif

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif


                           箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-12-31 19:07 | コーディネーターブログ | Comments(0)