雪の中の結婚式

慌ただしい師走の頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスイブ☆そして、明日は待ちに待ったXmas☆★☆
皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?(*^_^*)

さて、先日箱根では今年2回目となる雪が降りました。
そんな中、挙式をお迎えになったお二人がいらっしゃいます。

c0084760_12593477.jpg



そのお二人がご希望されたのは
『トワイライトウェディング』



夕暮れのしっとりとした
雰囲気の中、
キャンドルの灯りが
お二人を照らします。







c0084760_130065.jpg



チャペルの周りも灯りに包まれ、
とっても幻想的(^^)










そこから空を見上げると…
c0084760_1302070.jpg

たくさんの雪が舞い降りてきます。

冬の時期だからこそ味わえる感動ですよね。
お二人の幸せとともに、ずっとこの感動も心に残るのでしょうね(^^♪

今年も残りわずかとなりましたね。
年末の忙しい時期かと思いますが、皆様も
お体にお気を付けて、どうぞ良い年をお迎えください。


ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2012-12-23 12:31 | コーディネーターブログ | Comments(0)