今日もピカピカ☆

皆様いかがお過ごしでしょうか003.gif

秋も深まり、冬の冷たい風も吹き始めた今日この頃。

今日はそんな冷たい風にも負けず、毎日ピカピカお掃除隊?を
ご紹介させて頂きます(*^_^*)

さて、皆様もご存じ新郎新婦様が挙式後にご乗車されますリムジン060.gif

リムジン周遊は新郎新婦様にとって、
挙式後二人きりでホット一息ついて頂けます特別な空間なのです!(^^)!


さてさて、こちら→c0084760_1858183.jpg
何やらゴシゴシ&ピカピカ音がしますね072.gif






c0084760_18595713.jpg←リムジンを磨いておりますこのお方!!
リムジンドライバー押部さん(超☆優良ドライバー)012.gif






c0084760_191193.jpg
押部さんはいつも真剣です!
「新郎新婦様の乗車する車だからなぁ!しっかり磨かねぇと!」
いつも本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif

押部さん!
濡れた手はしっかり拭いて、しもやけには注意して下さいね!!


皆様も、これから寒さもどんどん厳しくなって行くかと思いますので、
お身体には十分お気を付けてお過ごし下さいませ☆
最後に、今美しい見頃となっております紅葉とキレイな富士山をご覧くださいませ(*^_^*)
c0084760_19165954.jpg


c0084760_19172950.jpg


                          箱根の森高原教会✽遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-16 19:18 | コーディネーターブログ | Comments(0)