♪秋の夕日に~もみじ!!

子供の頃に、こんな童謡をよく歌いましたよね(^^♪
今年もホテル庭のもみじが真っ赤に染まりました!

c0084760_20281677.jpg


紅葉に包まれるチャペル、いかがですか?
c0084760_20262799.jpg


c0084760_217473.jpg


祭壇の窓越しに見える森も、すっかり秋の表情を見せています。









子供の頃と言えば、
こんなこともよくしましたよね!




…拾ったもみじで押し花作り(*^_^*)
c0084760_20264472.jpg

こちらは1週間ほど前に拾ったもみじを、本の間に挿んでおいたものです。
押し花って、どんな仕上がりになるんだろうって思いながら
待っている時間がわくわくして楽しいですよね!

箱根もいよいよ冷え込んできました。
これから寒さも増してきますので、皆様も風邪など引かないよう
暖かくしてお過ごしください!

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-15 19:58 | コーディネーターブログ | Comments(0)